楽天

子供の頃よく遊びに行った岡山にある祖父母の家。長く空き家になっているので、DIYで修理して主人と住む事に!
しかし築50年、簡単には住めそうにありません。

2012/04/19

IKEAキッチン組立

先週は工事をお休みしたので先々週までの工事です。

IKEAのキッチンの組立です。
まずは壁に手順ポスターを貼ります。(キッチン買ったらIKEAでもらえた。)
素直にポスターを貼るのは私です
それぞれのキャビネット
それぞれのキャビネットを組み立てますが、やっぱり結構ややこしいみたい((+_+))


キャビネットの固定完了
キャビネットを全部組み立てて固定した頃には日が暮れて、時間切れ…。

翌週にワークトップとシンクの取付です。
ワークトップにシンクとIH用の穴をあけます。
それで
水栓はシャワー水栓をネットで購入

IHは電気屋さんの繋ぎマチ

窓用換気扇もつけて一段落
取っ手がついて無い…?引けない引き出しだけど(笑)


中古住宅 ブログランキングへ参加してます

リフォーム・建築 ブログランキングへ参加してます