楽天

子供の頃よく遊びに行った岡山にある祖父母の家。長く空き家になっているので、DIYで修理して主人と住む事に!
しかし築50年、簡単には住めそうにありません。

2012/09/26

ドアを綺麗にしたい!

引越ししてもずっと気になっていたドア。
とくにトイレのドアは穴が開いていて、パテで埋めてみた。

さすがに見栄えが悪い(`・ω・´)

けど、ドアを買うと高いので・・・、
カッティングシート?壁用?を貼ってみることにした。

ヘラに軍手をかぶせてエア抜き
小窓が難しい。。
空気が入るので水を吹きながらちょっとづつ貼る(´Д`;)
空気が抜けたら周りをカッターで切る
 寝室のドアも汚かったのでお揃いで貼る。

完成!
 一枚1300円前後で簡易リフォーム(^O^)
少しはマシかな?
床の段差にステインを塗っていないとこが目立っちゃうね。
次の課題です・・。