楽天

子供の頃よく遊びに行った岡山にある祖父母の家。長く空き家になっているので、DIYで修理して主人と住む事に!
しかし築50年、簡単には住めそうにありません。

2012/02/09

寝室の柱を塗装

ステインで出窓のカウンターと柱すべてを塗装。

途中、香川で買って行ったステインが切れてホームセンターに買いに行ったら同じメーカーがなくて困りました。
岡山のホームセンタを数件まわってやっと見つけた。
貴重な時間を無駄にしてしまった((+_+))

メーカーでかなり色が違って、探してアレスコのウォルナットが色が濃くて塗ったムラがなくて綺麗でした。でもF☆☆☆☆がついていなのはちょっと気になる。気づくのがおそかった…(^_^.)

その他のサイズはこちら卸問屋 都築屋本舗