楽天

子供の頃よく遊びに行った岡山にある祖父母の家。長く空き家になっているので、DIYで修理して主人と住む事に!
しかし築50年、簡単には住めそうにありません。

2014/05/07

池の金魚ちゃん産卵!

暖かくなって池の金魚ちゃん'ずの胃もお目覚め☆
中でも一番のオネダリgirlはホワイト流金ちゃん♪
もう…、顔は水から出せるようになってしまったね(;・ω・)
でも本当に餌貰ったら、焦ってパクパクし過ぎて後ろに下がっちゃう(笑)
餌からどんどん離れて焦る姿が可愛い…(*^^*)

さて春になったので今年は池にボンボンを仕掛けてみました。

すると、見事に卵を産んでくれました!
透明で少し黄色いのがボンボンにいっぱいついています。