楽天

子供の頃よく遊びに行った岡山にある祖父母の家。長く空き家になっているので、DIYで修理して主人と住む事に!
しかし築50年、簡単には住めそうにありません。

2012/08/13

お盆

ここは祖父を始め、母方のお仏壇があります。

お盆なので母が灯篭を出しに来ました。
さすがにお盆飾りを写真撮すのは気が引けるので、玄関の灯篭。
本当は軒下に飾るものらしいけど痛むから室内に
 ちなみに靴箱も掃除して植物まみれ(^^ゞ

簡易表札は祖母の名前と私たち夫婦と主人の会社名

表札は玄関扉を掃除してから外に出そうと・・・保留でここにあります。
外回りの掃除まで、まだ行き届いておりません゚(゚´Д`゚)゚