楽天

子供の頃よく遊びに行った岡山にある祖父母の家。長く空き家になっているので、DIYで修理して主人と住む事に!
しかし築50年、簡単には住めそうにありません。

2012/06/23

寝室も完成

これまた(ほぼ)完成と言っていいでしょう。
フローリングの端の目隠しは家具を搬入してからにします。
(狭くなるので~)

なんといっても元ドラえもん押入れを解体したこの場所。
このとおり真っ白になりました。
押入れだった場所

絵はお祖父ちゃんの肖像画(笑)
 奥に見える玄関は珪藻土がまだです。 

ライトは作業用にダイニングのを拝借

ちなみにリフォーム前の寝室はこちら
出窓も柱も色が違うね。
こんな押入れを解体しました
棚を外した穴は土壁でうめました

 以前の画像をみると、がんばったな、私。
そして写真もまっすぐ撮るようになったね(^┰^;)ゞ



Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)