楽天

子供の頃よく遊びに行った岡山にある祖父母の家。長く空き家になっているので、DIYで修理して主人と住む事に!
しかし築50年、簡単には住めそうにありません。

2012/06/23

廊下の珪藻土完了♪


いえ、廊下の珪藻土(ほぼ)完了♪が正解か?
実は玄関が残っています。
(玄関は引越終わってからのが良いかと判断しました)

ライトも写真用に長さを出してみました。

玄関入るとこんな感じ

奥に

、奥に・・・

そして裏庭に向かいます
反対から見たらこんな感じ

昔の木造小学校の廊下風?

実はそんなに長く無いです(笑)
上の3枚同じ場所から角度変えただけ~(~_~;)バレますね。

そして縁側がこちら
開放すれば裏庭です
縁側の建具はまだ洗浄していないのでガラス曇ってますけど。


リフォーム前の写真はこちら(笑)倉庫になってた縁側上部(;´∀`)

今見るとすごい☆




ixc. East by Eastwest